CAは恋と旅がお好き

現役客室乗務員の恋愛事情と旅の記録をお話しします。

選ぶのが面倒な人必見!「これさえあれば大丈夫」万人受け、万能アイシャドウ

スポンサーリンク

おはようございます☀︎

トクモテです。

 

皆さま、その日の予定に合わせてアイシャドウを変えていますか?

捨て色があり、何個もパレットを持っていませんか?

 

「シチュエーションに合わせてアイシャドウを選ぶのが面倒くさい」

「パレットはひとつあれば十分だ」

 

という方に、是非おすすめしたいのが

 

ルナソル

 

スキンモデリングアイズ 

 

01

 

です。  (税抜 5000円)

 

f:id:tokumote:20210113104757j:plain

  

ブラウンアイシャドウの王道で

私自身、何度もリピ買いしている商品です。

 

f:id:tokumote:20210113190837j:plain

  

 

こんな人におすすめしたい

 

♡どのブランドの何色のアイシャドウが良いか迷っている人。

 

♡化粧品の流行にとらわれず、最後まで使い切る派の人。

 

♡仕事でも、プライベートでも同じパレットを使いたい人。

 

♡デパコス初心者の人。

 

是非一度、ルナソル スキンモデリングアイズ  01 を使ってみて下さい。

 

肌馴染みが良く、万人受けも良いので

きっと気にいるはずです♪

 

就活メイクにお困りの方も、これを使えば問題ありません。

 

 

 

おすすめの理由

 

♡誰にでも似合うベージュ系の配色で、発色がよくきれいに仕上がる。

 

♡チップが2本ついていて使いやすい。(チップ大+ブラシ)(チップ大+チップ小)

 

♡ヌーディー系とラメが入っていて、ひとつのパレットで仕事用とプライベートまで併用できる。

 

♡ミーラーが大きいからメイクしやすい。

 

 

 

おすすめの使い方

 

f:id:tokumote:20210113114300j:plain

 

私のベーシックな使い方をご紹介します♪

 

STEP1 ①をブラシにつけて、アイホール全体に塗る。

①はくすみ色なので、これでベースを作ります。

 

STEP2 ②をブラシの反対側についている大きいチップにとり、二重幅全体に塗る。

奥二重の方や一重の方は少しオーバーに塗るといいと思います。

②は①より明るいベージュで細かいパールが入っているので、

明るい目元に仕上がります。

 

STEP3 ③を小さいチップにとり、目のキワを塗る。

上まつ毛が生えている部分全部をなぞります。

③はぼやけた発色なので、思いっきり縁取って大丈夫です。

 

STEP4 STEP3の続きで、同じチップで下まぶたのキワを塗る。

目尻の下側にチップを置いて、黒目が始まるところまでスライドさせます。

少しだけ囲み目にすることで、垂れ目効果や、デカ目効果があります。

 

STEP5 ④を指にとる。④はシチュエーションごとに使い分けます。

 

仕事用:黒目の上にだけ軽くのせる。

 

プライベート用:上まぶた全体にのせる。

黒目の下にもチョンチョンと軽くのせる。←ウルウルした目元になります。

 

以上です。

 

 

自分の肌の美しさを際立たせてくれる、

モテアイシャドウ

もっと自分に自信がつくはずです♡