CAは恋と旅がお好き

現役客室乗務員の恋愛事情と旅の記録をお話しします。

4年間の遠距離に終止符、ついに同棲始めました

スポンサーリンク

 

トクモテです。

 

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

実はタイトルの通り、

この春から彼氏と同棲生活をスタートしました。

 

彼と交際を始めて丸5年が経過しました。

仕事の都合で、その中の4年間は遠距離恋愛でした。

 

ずっと同棲したいと話していたので

念願が叶いとても嬉しいです✨

 

しかし喜びも束の間、

新生活の準備は想像以上に大変でした。

 

新居探しや引越し、諸手続きなど。

また初めての同棲ということで、

お金事情や家事分担など、決めなければならないことが盛りだくさんでした。

 

少しづつ新生活に慣れてきたので、

今後は”同棲の準備”や”同棲カップルの日常”を記事にしていきます。

 

手探りでの同棲生活の様子をお伝えすることで、

これから同棲を考えている方々のお役に立ちたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします❤︎