CAは恋と旅がお好き

現役客室乗務員の恋愛事情と旅の記録をお話しします。

ナチュラル派のあなたへ!勝負の日に盛れるカラコン

スポンサーリンク

f:id:tokumote:20210112141918j:plain


おはようございます☀︎

トクモテです。

 

皆さまどんな時にカラコンをつけますか?

 

私は勝負の日だけ、使用しています。

 

カラコンコスパがあまり良くないですし、

透明なコンタクトに比べて、目への負担が大きいイメージがあるからです。

 

例えば、

デートや合コンの日、

友達との旅行やたくさん写真を撮る日にカラコンをつけます♡

 

カラコン選びは、

「いつもより少し盛れて、可愛くなる」

ことを意識しています。

 

大きく印象を変えず、

カラコンをしていることが悪目立ちしないような

ナチュラルなものが好きです。

 

そんな想いを叶える、とっておきの3つをご紹介します。

 

 

feliamo color contact  (Sheer Brown)

 f:id:tokumote:20210112142000j:plain

 

白石麻衣さんがイメージモデルをされています。

テーマが「男性から好印象を抱かれる瞳」で、恋する女性の味方です。

 

機能面では、UVカットレンズなので安心して使えます。

 

個人的な使用感は、汚れがレンズに付きやすいです。

装着後なんとなく視界がぼやけるのでコンタクトを外してみると、汚れが付いていることが何度かありました。いつもしっかり手を洗ってから装着しているのですが、、、

私自身の問題かもしれませんが、普段からコンタクトを使用していても、このようなことはないので少し気になります。

 

それでもおすすめしたくらい

カラコンとしてのナチュラルな盛れ度は完璧です。

 

自然体なのに、フチがしっかりしているので写真でも確実に盛れます。

 

全6カラーあり、写真はSheer Brownです。

  

 

 

 

Chu's me (BABY BROWN)

 f:id:tokumote:20210112142024j:plain

 

YouTube などでご活躍されている、ゆうこすさんプロデュースのモテカラコンです。

「瞳にあと1mmの自信を」がテーマで、繊細で絶妙な色合いです。

 

下の写真でもカラコン自体が分かりづらいように、

フチがぼやけている為、裸眼にとても馴染みます。

 

色素も薄くなるので、全体的に柔らかい印象になります。

 

カラコンしていることが分からないくらいナチュラルですが、

つけた方が確実に可愛くなります。

 

全7カラーで、写真はBABY BROWNです。

 

 

 

 

ReVIA (Black)

 

f:id:tokumote:20210112142049j:plain 

 

ローラさんがイメージモデルをされています。

「裸眼偏差値アップ」がテーマで、より自然で裸眼をきれいに見せてくれます。

 

他の2つのブランドより、明るい色が充実していて透明感のある目元になります。

 

箱がピンクと黒の2種類があります。

ピンクがナチュラル系4色で、黒がカラーバリエーション豊富な12色です。

 

写真はピンクの箱のBlackです。

私の裸眼はこのBlackに近いので、

より裸眼に見せたい時に使っています。

 

 


 

 

ブランドにはそれぞれテーマがあって、

その日の気分に合うものをつけると気分が高まります。

 

勝負の日にモテカラコンをつけて、

いつもより少し盛れて、可愛い瞳で出かけましょう♡