CAは恋と旅がお好き

現役客室乗務員の恋愛事情と旅の記録をお話しします。

横浜で海外気分。空間に一目惚れしたCAFFE☕️

スポンサーリンク

 

インテリアがめちゃくちゃタイプのカフェに出会いました💓

 

こんにときめいたのは久しぶり。

 

コーヒーが大好きで、

休日はよくカフェに行きます。

 

仕事の時もステイ先で必ずカフェを探します。

 

海外のカフェの方が、「うわっ!おしゃれ」と心躍る空間が多い気がします。

 

しかし、先日横浜にて

店内に入った瞬間、完全にハートを掴まれました。

 

f:id:tokumote:20210120160439j:plain


ここ、

めっちゃキュートじゃないですか??💓

 

この感じ、たまりません。

 

ここは THE BEACH YOKOHAMA です。

 

ACCESS:〒231-0801

神奈川県横浜市中区新山下3−2−5

OPEN /CLOSE :10:00〜20:00 (2021年1月時点)

TEL:045-625-1661

ACCESSみなとみらい線「元町中華街駅」から徒歩15分

 

大通り沿いをまっすぐなので、少し遠いですが分かりやすいです。

カフェからの帰り道、お花屋さんを見つけて小さなブーケを買いました。

駅から少し遠いのも悪くない💓

 

お店の外観はこんな感じ。

 

f:id:tokumote:20210120164047j:plain

 

敷地の入り口からすでに海外風!ワクワク。

 

ウエディング会場も併設されていて、中庭もこの通り✨

 

f:id:tokumote:20210120162439j:plain

 

どこもかしこもフォトスポットでした。

 

店内は広くて、ピンクスペースや白スペース、アートスペースなど

異なったコンセプトの空間に分かれていました。

 

中でも一目惚れしたのがピンクスペース

 

f:id:tokumote:20210120164742j:plain

 

ピンクの棚に大理石のテーブル、ピンクとゴールドのイス

あー全部買い取りたい、、、

 

店内にはカフェ「Teafanny」が入っています。

ここのFOOD&DRINKがこれまた可愛い。

FOODはガレットやクレープ、カップケーキなどがありました。

DRINKはフルーツティーなどティーが充実しています。ラテも種類が豊富で選び放題です♪

 

ハムトリュフのガレットとチャイラテを注文しました。

トリュフの香りがふわっと鼻から抜けて

ここはパリか?と思いました。

 

トクモテ レビュー 

価格: 少し高め。(ガレットとラテで1500円くらい)
味: ガレットは普通。後半は少し飽きました。ラテは美味しい。

量: ガレットは意外とお腹いっぱいになった。見た目以上のボリューム。ラテはラージサイズにしたら多すぎた。レギュラーで十分です。
アクセス: 徒歩だと遠い。晴れの日はいい散歩になります。 
 
総評: 舌より目に感動があったって感じです!晴れた休日に、空間に癒されながらゆっくりお茶をしたい♪いつもの変わらない毎日に刺激をくれる、現実逃避できる場所です。

 

 

海外旅行に行けない今、かなり気分転換になると思うので

ぜひ行ってみてください💓