CAは恋と旅がお好き

現役客室乗務員の恋愛事情と旅の記録をお話しします。

貧乳キャラにお別れを。最低限のバストケアで自信をつけよう!

スポンサーリンク

f:id:tokumote:20210118231627p:plain


女子ってほんとにお金がかかりますよね。

 

基礎化粧品、コスメ、ネイル、ヘアケア、ファッション etc

 

特に、デート前には気合を入れて美容課金する訳ですが

実は男子って大まかな部分しか見てないんです、、、

 

綺麗な肌、プルプルな唇、艶のある髪、

結局この程度だと思うんです。

 

女子がせっかくこだわった部分には気づいてくれない。

 

それなのに

女子が見落としがちで、男子がよく見るところがあります、、、

 

残念ながらバストです。

 

好きな彼に振り向いて欲しくて外見は磨くけど、見えないバストケアっておろそかにしがちですよね。

そもそも優先順位が低いというか、彼から“モテる”には直結しないイメージでお金をかけづらい、、、

 

見えないからって気を抜いてはダメです!

 

これまで、せっかく彼の為にお金も時間も使って容姿を磨いてきたのに

「胸が垂れてた」

なんて印象持たれたら、悔しすぎませんか?

 

極端ですが

顔より、髪より、服より

男はバストを見ている

と思って、最低限のバストケアを一緒にしましょう!

 

別に、全ての男性が胸を気にしている訳ではありませんし、

そんなこと考えるなんて下品だと思う方もいらっしゃると思います。

 

でもバストを大切にすることは自分の自信にもつながりますし、

女性としての価値が高まったような気分になります。

もっと自分を大切にできると思うので、

自分の為に、真剣に考えています♡

 

 

本題ですが

 

バストケアといってもたくさんありますよね。

 

まさか、、、

 

毎日マッサージなんてできないよ?

 

と思った方、安心してください。

 

私自身が極度の面倒くさがりなので、「バストアップマッサージの方法」などはお伝えできません。

 

私が唯一しているのは

 

ナイトブラ

 

です💓

 

そんなことかと思わないでください。

 

以前は私もナイトブラをわざわざ着けるなんて考えもしませんでした。

 

ナイトブラを買う余裕があったら、服を買っていました。

 

初めて買ったのは、1年前くらい。

コロナで外出する機会が減り、インナービューティーに興味を惹かれました。

 

もともと自身の胸にコンプレックスがあったので

半信半疑で毎日着けるようになりました。

 

すると、、、

小さくて離れてていた胸が

 

「大きくなった」とまではいかなくても

 確実に形がきれいになりました。

 

1番嬉しい変化は、

 脇付近の肉がしっかりブラジャーにおさまるようになった

ことです!

 

この変化のおかげで

ブラで盛れる胸になりました💓

 

この感動をぜひ皆さまにも味わってほしいです。

だって、、、

胸に自信がつくと

一気にいい女になった気がするから!

 

以前は胸をいじられたくなくて、あえて貧乳キャラを出してネタにしていました。笑

でも最近は、友達と温泉に行った時でさえ、自分の胸が気にならなかった。

それは多分バストアップしたからではなく、自信がついたから。

貧乳だった私、さようなら〜✨

 

 

約1年で何種類かのナイトブラを試しましたが、

現時点で1番好きなのは

 LUNAナチュラルアップナイトブラです。

 

 

これが好きな理由は2つあります。

 

①オメガラインを狭くしてくれるから。

 

オメガラインとはお腹部分とバストの境界線のことです。

オメガラインが狭いと、バストが寄っていて谷間ができやすい。

オメガラインが広いと、バストが離れていて谷間ができない。

 

つまり

オメガラインさえ整えれば、カップが上がらなくても

谷間ができて、大きく見えるのです!

 

私と同じように、

離れた胸がコンプレックスの方は、

ただサイズアップを目指すのではなく、

オメガラインを狭めて、見た目のボリュームアップを目指す方法もあります💓

 

②レースで可愛いのに安いから。

 

生地にレースを使っているような、こだわったデザインのナイトブラは

ほとんど5000円以上します。

 

正直、効果があるか分からないのに試してみるには高いなと思います。

LUNAナイトブラは、デザインも可愛くてゴージャスなのに

1枚3980円で買えます。

 

試しに1枚買ってみて、効果を実感できたら追加購入するのがいいと思います。

私もそうしました💓